人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

2018-12-05から1日間の記事一覧

FNS歌謡祭 キンキーブーツ

ホログラムがかわいいパンフレット。 二回観劇しました。 三浦春馬さん演じるローラ。 もう、ローラにしかみえない。 とてもパワーを感じセクシー。 小池徹平さん演じるチャーリー。 ミュージカル中はずっーとで続けて うたう、うたう。 そして、カーテンコ…

ファミマ paypay

paypayで、 500円もらった! そして、 ファミマへ。 商品を選んで、 レジへ。 Tポイントカードもだして、 Paypayのバーコード画面をみせて、 お支払い。 全額のは当たらなかった。 還元された分は、1月にはいるんだね。 今日は、FNS歌謡祭。 キンキーブーツ…

PayPay

登録完了。 お小遣い嬉しいな😃

顔面筋肉 緊張

顎変形症のためオペ。 オペ前は食いしばっていたりして 顔面の緊張が強かったとのこと。 いま、筋肉の緊張もとれているが もっとダランとしていてもよいぐらいとのこと。 それで目のあたりもグイッと上がって いたのか。顎が痛かったのは筋肉によるものと。 …

男はなぜ不倫をするのか。

男はなぜ不倫をするのか。 リスク意識も低い。 個人情報ダダ漏れ。 周囲を巻き込むことも考えないし。 既婚者になり、急に自信がついちゃったり。 学生時代は雑魚だったと思うが。 既婚者となり浮気デビュー。 これについて、頭の良い人に 今度、きいてみよ…