人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

フィールサイクル

フィールサイクルに行ってきました!

 

今日は漕げる体調だったので

行ってきました。

 

BB2ROCK1 

 

このプログラム好きなんですよね。

 

体力落ちていたので、

負荷はあまりかけずに

漕ぎました!

 

やってる途中は、キツイけど

終わると体がスッキリ!

 

多量に汗もかき、毛穴の汚れも

流れたんじゃないかな?

 

また、生きるスイッチが入った!

 

そのまま、スーパーで買い物して帰宅。

 

運動出来る時に、運動しよう。

 

牛乳が売り切れていたので、

豆乳を買ってきました。

 

臨機応変にいこう!