人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

美容と健康

老化は免れない。

 

メンテナンスをすれば、

進行は遅くできる。

 

早くからメンテナンスを始めることが大切。

 

シワやシミが深く刻まれてしまってからより、綺麗なうちからコツコツと

やりましょう。

 

とのことです。

 

ステキな食事

適切な運動

精神安定

お肌のメンテナンス

 

やることは、沢山あります。

 

毎日毎日が大事🙏

 

今日は美味しいごはん🍚をいただいて、私もパンやスープをつくりました。

 

良い時間でした。

 

 

そして、美容グッズ。

f:id:mudanadoryoku:20180923224124j:image

f:id:mudanadoryoku:20180923224127j:image

ZO SKIN HEALTH | ゼオスキンヘルス

 

芸能人のような選ばれし美人⭐︎

には、なれないが、、

 

シワやシミ対策、

健康に気を配る生活で

健康な人にはなれる!

 

なるほどなー😔✍️

 

お題「今日の出来事」

 

m-gramさんからフォローメールが

来ました📩

f:id:mudanadoryoku:20180923234357p:image

自分のやることリストを優先する傾向はあるかも。

やることやってから、人に会う。

 

面倒見、、、やって欲しい内容を出して、年間計画を立てて後輩に投げた。

必死になんとかしようと先輩を巻き込んで後輩の教育もやったけど、、、やっぱり私の力量がなく、なかなか大変だったな。

教育係はやりたくないなー。よっぽど思い入れがあるとか、やる気があればやるかもだけど。

 

相手の事情を考えない、、、

考えても仕方ない。

相手のことを考えて、何もアプローチしないのは無駄。

 

相手が忙しければ、必要な情報だけは

メールで送りつけておく。

電話はしない。

忙しくて、読めなかったら、それはそれで良い。

相手が読めるタイミングに当たればラッキー。

 

本当に、相手のことは考えない。