人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

運動 フィールサイクル

ヘトヘトになりました(^_^;)

 

今日は、BB2 Hit 16

 

に参加してきました!

 

全身の脂肪燃焼を目指し

Vaamも持参しました。

 

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

 

 

【ケース販売】明治 ヴァームウォーター グレープフルーツ 500mL×24本

【ケース販売】明治 ヴァームウォーター グレープフルーツ 500mL×24本

 

 

立ち漕ぎしながら、スクワットを

するところがあるんですが

 

前回に比べて、体幹がブレずに

出来たんじゃないかな。

 

毎回毎回、必死な45分間。

 

辛くとも、食らいついていけば

成長と今後の課題がみえるのです。

 

やれば、出来るじゃん❗️

 

この積み重ねが、自分の自信に

繋がる。

 

自己肯定感を高めてくれます。

 

運動は、精神安定にも繋がるはず❗️

 

はぁー、疲れた。

 

だけど、やめられない、、、。

 

m-gramからメール📧が届きました。

f:id:mudanadoryoku:20180925220900p:image

•少し神経質

心配しがち、リスクはとりたくないから、そうなるかな?

分からないことは、先生に質問します。

でも、それは普通だもんな。

 

•考えがまとまらない

同じ議題を何度も何度も考えるからかな?あとは、興味があっちこっちにあるから、ブレてしまうのかな?

 

•遠慮がちである

今、忙しいだろうから、後で声をかけよ。とか考えたりするからかな?

遠慮なく、話題を振ってみる時もありますが、、、。どうなんだろう?