人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

当たり前ワールドから身を守れ。

私の職場でも、、

やれて当然。

苦労して当然。

結果だして当然。

辛くても当然。

万年、人員不足でも当然。

社員満足度が低ければ、自分たちで考えろ!それも当然。

 

職場の当たり前から、自分を守れるのは
自分しかいない。
信頼出来る仲間を守りたければ、
自分が強くなるしかない。

 

知識、技術力、経験値、体力、適度なスルースキル。

 

経験値は、経験しないと得られない。

あとは、先輩たちから体験談をきいておき手駒を増やす。

 

何をするにしても、体力がある者が残っていけると思ってます。

 

体力が無ければ、走り続けられない。

 

死にたくなければ、体力をつけて生き残れ。

 

ずる賢さやスルースキルを発動するためにも、頭を使う。

 

体力が無ければ、頭も回らない。

 

だからこそ、運動と食事は大事。

 

体力があれば、人に優しく出来るはず💕