人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ひらめきと戦略

今日も、フィールサイクルに行ってきました❗️

 

カッコいい体に憧れて、

今日も頑張りました。

 

 

終わった後に、ごはんを食べて

音楽を聴いて本を読んでたら

 

 

あっ!今日は音楽が頭に入ってきやすい!芸術の秋かな?

美術館に行きたいなー。

 

 

なんて思いましたが、

 

 

結局、イヤホンで音楽を聴きながら

お散歩。

 

 

今まで歩いたことがない道。

ここにつながるのね!

 

 

頭の中の地図を🗺アップデート

出来ました。

 

 

ひらめき💡で行動してるので、

戦略的な行動も出来ると良いな🧠

 

 

 

m-gramさんからメール📧が届きました

f:id:mudanadoryoku:20180926192257j:image

 

•やや腰が重い。

まぁ、そうかも。お金💰のことも考えるし、今日の体調も考えて行動するからなぁ。

 

•反応がはっきりしないところがある。

相手の言葉について考えるからから、悩み顔になってるかも。

 

•少し考えすぎる

フィールサイクルでも、運動しながら別の事を考えてるもんな。

体は動かしてるけど、頭は自分の世界。