人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

手術まであと1ヶ月、、、

なんとなく荷物はまとめてた。

 

海外旅行にいく✈️気分で

グッズを揃えてた。

 

あぁ、やっぱりこわいわな。

 

痛いのが一番嫌だ。

 

痛み止め使ってなんとか

なるぐらいの痛みならよいけど、、。

 

今、体力づくりをしてるのも

驚異の回復力に繋がらないかと

思ってのこと。

 

あと、少し。

 

悔いのない毎日で、その日に挑もう。

 

だからこそ、毎日焦るし

走るのをやめられない。

 

そして、私にかけられた魔法がとけたら

ステキな人生が待っている。

 

 

あー早く大学から振込用紙来ないかな。

入院中に勉強してやろうとしてるのに💢

 

教科書来るのが遅くなるじゃないか💢

 

入学式の案内は来たのにな、、😰

 

はやくしろ〜💢

 

f:id:mudanadoryoku:20180927021747p:image

 

アナ雪を聴いて気分転換🏃‍♂️