人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

経験値と運

経験してきて実力があっても、

 

タイミング•運が悪いと

 

結果がついてこない時もある。

 

 

うーん、

  1. 制約条件 ヒト モノ 金(人を正しく理解する。意欲を低下させない。人の気持ち)
  2. 副作用(順調を予定、予測)人が疲労で休んでしまう。そこまで考えてたてる。
  3. 外部環境の変化-為替、法規制、競争。予測しない相手がでてくる。世界の流れ、時代の変化。

 

運を味方につけるには、

予測

予測

予測

 

そして、人の心を忘れないこと💕

 

 

ダメだった時、自分をどうやって

立て直せば良いんだろう。

 

結局は結果論で話がすすむ。

 

 

m-gramから📧メールがきました❗️

f:id:mudanadoryoku:20180927221029p:image

リスク回避のことばかり、

考えて生きて来ないと

いけなかったからな。

 

これで、m-gramからの解説メールも揃いました😇

 

人の思考は簡単には変えれないけど、

傾向を知り、自分でフォロー出来ると良いな。