人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

新作映画 小物 ネタバレ ファンダビ トランク編

f:id:mudanadoryoku:20181011001029j:image

 

新作の小物を持ってきて下さった

ピエールさん。

 

もちろん、映画で実際に使われたものだそうです。

 

写真を撮っても良いとの

許可があり撮影。📷

SNSにも、どんどん載せてください。

とのことでした💕

 

間近で見せてもらえる

時間はかなり短くて、

もっとちゃんと見たかったなー。

 

だけど、アクリル板にも囲われておらず

本当に近くでみせてもらえて

貴重な体験でした。

 

まずは、主人公ニュートのトランク。

 

一作目では、世界観を作る。

 

二作目からは、ようやくストーリーが動き出します。とピエールさんが話していました。

 

 

ニュートは、魔法動物の保護や世話をしており、動物達のことで頭がいっぱいだそうです。

 

二作目ではニュートの家の地下の部屋も出てくるそうです。

 

f:id:mudanadoryoku:20181011001806j:image

一作目では、トランクを開けたところにはこんなメモはありませんでした。

メモが貼られてます。

 

ニュートは魔法動物のことばかり考えているのが、トランクからも分かるようです。

 

飼育方法などが書いてあるのかな?

 

前作はニューヨーク🗽。

今回はまた場所が移動します。

フランス パリ。

ジョニーデップ演じるグリンデルバルドが、とうとう本格始動。

 

そして、若き日のダンブルドアをジュードロウ。ジュードロウ!!

若い頃は、カッコ良かったのですね、、、。

 

グリンデルバルドの小物もしっかりみて、撮影してきました。

 

また、ほかの小物と解説をメモしていこうと思います。

貴重な話を沢山きいたので、忘れたくないな。