人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

アトピーとうつ病の共通点?

季節の変わり目で、

指や首、頭皮にアトピー

ジワジワと出てきました。

 

薬飲まなくても、綺麗な肌だったのにな。来週、美容室に行きたいから治さなきゃ😅

 

先生が

アトピーうつ病はコントロールが難しいよね。薬もあるけどさ。と話し始め、薬のことなどを説明して下さいました。

 

治療していて色々思うところがあったのか、普段よりお喋りしてくれる先生。

 

なのに、私はボンヤリしてて

話をきいてなかった😰

 

寝起きで人の話を聞いちゃダメだな。

 

 

手術まであと少し。

最近は、疲れていてよく眠る。