人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

手術の設計図

来週、手術のため今日(17日)も病院。

 

最終的に計算した結果から

ここを何ミリ切って、ここをこうして、、。

という話

 

 

術後の治療内容について説明を受けました。

 

今更だけど思わず、「こんな難しいことが出来るんですね、、」と声にだしていました。

 

バランスをとるというのは、数ミリ単位で調整が必要なんだな。

 

それに対して、先生からは「分かるでしょ。自分の体を使って勉強してきてね。」とお話がありました。

 

計算力・技術力、半端ないな。

 

最後に、

A4の写真用紙に、

設計図を印刷して下さり貰いました。

 

家に帰ってからも、設計図をながめて

ました。

 

そして、なんだか泣けてきた。

 

ジムに行こうと思ってたのに、なんだか更に気が抜けてしまいテレビをみていた。疲れた。

 

 

今年2回目の入院となりますが、

これが計画の中で最大の手術。

 

 

効果抜群でいろんなところに

良い影響を与えて

治療もはやくすすむ。

 

 

これまでずっーと働いてきた

自分への最大のプレゼント🎁になる。

 

海外旅行✈️に行くより、

自分の体に投資だな。

入院費、いくらになるんだろ、、、。