人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

オレンジピール

f:id:mudanadoryoku:20181019005010j:image

 

手術が近くなり、食べれるものは

食べておこうと思い買ったチョコ。

 

美容室の帰りに、買ってみた。

 

カラーやってくれた美容師さんに、

ご飯屋さんの開拓続けてますか❓

ってきかれたけど、、、

矯正してるからやれてない。😭と

返答するしかなかった。

 

それでも、手土産やラーメン屋さんのおすすめを教えてもらいブックマークする。

 

いつも、教えてもらい買いに行ったり、食べに行くんだよな🏃‍♀️

 

食べれるって幸せだな。

 

本当は、私の好物は肉🍖、カツ丼。

もうずっと食べてないな、、、

食べようとも思えなくなってた。

 

担当美容師さんは、相変わらず海外旅行に行ったりして元気。

昨日帰ってきたんですよー。疲れてます。と言いながらニコニコ仕事してる。

 

疲れてると余裕がないから、ニンニク注射💉やりたい。と。

 

いっつも、可愛い対応してるけどな。

むしろ、今日は上機嫌な気がするんですが、、、❓

 

思わず、

腕も真っ白で細くて綺麗で、

いつも羨ましいと思ってました。

 

と話したら

 

この腕を食べても美味しくないですよと。

 

いや、食べませんよ。

 

と、どうでも良い話をする。

 

そして、私の職場をきいてきたからこたえると、

 

最近、就職した人いますよー。

●●で働いてるみたいですよ。

と話し始める。

 

あー、あの仕事は報酬に合わない仕事で本当に大変ですよと過酷さを説明する。

 

うーん、世間は狭いな。こわいこわい。

 

 

7月から美容室に行けず、ばっさばさのブリーチしたような髪の毛をさらさらウルウルにしてもらい2万弱。

驚異のメンテナンスで原型がないわ。

 

感謝💕

 

そして、家に帰り、

入院物品の準備。

 

ヤバイ、、荷物がパンパン。

もっと色々持っていきたいのに、重すぎ😭