人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

快適、個室。

メンタル、弱々なので

個室を希望しました💕

 

インターネット環境あると書いてあったが、まさかの有線LAN持参しないと使えないと😭

 

持ってきてもらおう。

 

個室は、誰にも気を使わなくてよいし幸せ。

ソファに座って、足をのばして

音楽きいて、外をながめる。

 

テレビ📺みなくてよいわ。

 

看護師さんが来てくれて、検温したり

症状きいてくれてる時は、

割と普通に対応してた。

 

途中、今回入院した病院以外の主治医に会い、、、

有難うございました。と言葉に出せたが

それ以上話したら泣きそうで、

頑張ってきます。としか言えなかった。

 

今回の手術後も、いっぱいお世話になるからこの時間で泣いたら違うなと思い我慢した。

 

手術する先生に、

最近、体調はどう?

ときかれて

 

泣けてしまった。

 

疲れましたね。

手術が嫌だとか不安では無いんですけど、手術前だからか睡眠パターンも狂ってるし、メンタルもだめですね。

 

と、話した。

 

先生からは、

小さな手術じゃないしね。

術後一週間は頑張ってもらわないといけないからね。

前に進むしかないし、

絶対良くなるから、そこは心配しないでね。と話してくれました。

 

あとは、術後に自分が頑張るだけ。

 

先生と話した後、涙が止まらず

ご飯を食べながら、涙を流し

シャワーを浴びながら、涙を流し、

髪を乾かしながら、涙を流した。

 

個室で良かった。

 

個室だったら、同じオペする人を不安にさせるしな😢

 

なんだか今夜は、安心して眠れそう。