人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

勉強、保湿、長い休憩、勉強、保湿

顔が乾燥するー。

 

ゼオスキン使って、肌が綺麗になってるけど、まだまだこんなもんじゃ

足りない。

 

先日、化粧をしてもらったけど、

化粧ノリが一般人レベルで悲しかった。

 

綺麗になったと思ったが、

化粧したら一般的な普通すぎるお肌。

 

いや、アトピー 肌のわたしから

したらだいぶ綺麗になったとは

思いますが、足りない。

 

ハイドロキノン4パーセント配合の

美容液もヌリヌリ。

 

歯がゴムかけで痛いから、レーザー打つのももう少し後とか考えてたけど、

そんな甘い考え方じゃダメだと

思った。

 

最短空いてるところを確認してもらうことになった。

 

痛み止め飲んで、やるんだ。

 

シワができないためにボトックスを

眉間やらに打つのは、やらない😭

 

なんでもそうだが、良い状態に慣れると

さらに上のステージに上がりたがる。

 

老けたくないし、

バカだけど、バカなりに勉強はするー。

 

フィールサイクルにも行きたいー、

でもフィールサイクルに行くと体力奪われすぎて本が読めないー。

 

体力がないのが、悲しみ。