人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

その質問は困る。美人になりたい。

私の顔のどこをなおせば

美人になるか、普通の顔になるか

一度ききたいんだよなー。

 

と話したら

 

その質問をすると正直、困る。

 

本人が気にしている部分を指摘出来ればよいけど、

気にしてないところまで話題にすると、

本人がずっと気にしちゃう。

 

なるほど。

 

なるほど、、、。

 

美人にしてもメンテナンス費もかかるし

整形沼にハマるとのこと。

 

一か八かの勝負でやるにしても

その後のメンテナンス費、、、。

 

一度やれば一生続くわけじゃない。

 

維持費なぁ。

 

美人な顔になりたいけど、

茨の道。

 

とりあえず、体を鍛えて、肌の管理は出来る。輪郭はなおしたから、もう諦めよう。やるとしても眼瞼下垂のオペぐらいかな。

 

元の顔もあるから、整形しても限界がある。

 

可愛ければ、少しなおせば凄く可愛くなる。

 

整ってなければ、大幅にやっても

普通か、いびつなままか。

 

美人や可愛くないと、

人生での引っ掛かり、

チャンスは少ないわけで。

 

もちろん、見た目だけじゃないとはいうが、、チャンスの多さを増やすためには

やはり見た目が良いのが得。

 

とりあえず、デブにはならないようにしよう。

 

シミ取り楽しみ💓