人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

術後矯正 顎変形症 ゴムかけ

f:id:mudanadoryoku:20181125230845j:image

この一週間、ずっとベッドで寝ていた。

勉強もすすまず、、、。

 

おとがいあたりが痛い?

気になるから、寝てるのが一番楽。

 

ただ、ゴムかけが痛いから 

目がさめる前は、痛い、痛いなー。

口があかないなー。と

頭の中で言葉がグルグルしてる。

 

痛み止め飲んで、フィールサイクルに行くとか出かけなきゃ、、という

気持ちも無くなり

ただご飯食べてお風呂入って

また眠るのみ。

 

さっき、やっぱり痛いんだよな。

そりゃそうだよな、、

と思いロキソニンをのんだ。

 

カロナールで良かったと思うが、

近くになかったから。

 

もうそろそろ普通の生活しなきゃ。

 

代謝が落ちてるだろうし、、、

 

 歯は動いていると思う。

痛いし、、、

ゴムを外すのも痛い。

 

顔はシュッとする時もあるけど

まだまだ腫れてます。

 

腫れが引くまではまだ数ヶ月かかります、、、。

 

f:id:mudanadoryoku:20181125231423j:image