人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

視聴覚室

今日はようやく昼間に外に出ることが出来ました!

 

一週間ぶり?

 

スーパーも夜に行ってたからな。

 

横になっていることも多く、久々に歩いた感じ。

 

大学で勉強。

 

家で勉強するより、集中出来る。

 

知らないことも知ってることもあるけど、授業を再度受けると違うな。

 

帰りに、コメダモンブラン

 

でも食べたら気持ち悪くなってしまった。

 

甘いのは最近食べてなかったから?

 

 

学生証の顔は手術前の顔。

輪郭ちがうなー。

なんなら目つきも違うようにみえる。

まぁ、体調悪かったし。 

 

手術前は頬もこけてるような感じ。

エラボト打ちすぎた人みたいだと

いわれた顔。面長。

 

今は丸顔。顔も腫れてるし。

 

女は顔が変わっても、化粧やダイエットだといえるし良いね👏