人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ウルトラセル フォトRF プラセンタ筋肉注射

母が

 

ウルトラセル

フォトRF

プラセンタ筋肉注射を

 

してきました!

 

10歳若返ったと思う!

と話してましたが、

 

ウルトラセルによって

顎まわりなどのたるみなど

がとれて

輪郭がシャープになりました。

顔が小さくなった気がすると話していました。

 

ビフォー

アフター

写真をみましたが、

明らかにちがう。

 

フォトの方が痛かった気がすると

話していましたが、

痛くても効果がこれだけ

やった甲斐がありますね。

 

いやー、美容医療すごいなぁ、、、。