人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

久しぶりに外に出た

外は寒いのね。

 

部屋着の上に

薄いコートを着てマフラー巻いて

スーパーに行った。

 

あぁ、これこれ。

この寒さが、冬。

懐かしい。

 

毎日眠たくて、寝てしまい、

勉強もすすまず。

 

勉強は布団の中でもできるけど、

結局やりたくないのだな。

 

テストが近くなって焦るパターン🚬

自分の身を焦がしてしまう。

 

おとがいの左側がたまに痛いのとか、

右の奥歯あたりの骨、、切ったところかな?が、たまに痛かったり。

 

でも目は見やすくなったのかな。

肌も綺麗。髪も綺麗になった。

 

ツイッター

ちょうどいいブスの話が話題。

 

ブスって辛いよな。

それを考えすぎて生きるのって。

 

考えすぎずに生きたい。

 

違うことを考えて生きたい。

 

誰かに利用されるより、

出来れば支配下におく側に

いたいよな。

 

必要があれば、コントロール出来る側。

 

他人に自分のやることを邪魔されたくないし、行く手を阻まれたくない。

 

ブスに縛られるのは嫌だなぁ。

 

面倒な人間に関わるのは嫌だ。

 

私にとって面倒な人間こそが

ブス。

 

ブスに関わるとロクなことがない。

 

夜中に夢だとわかってても

場所が自分の部屋だとわかっていても、

夢の内容にムカついて

喋ってるときがある。

 

うるせーんだよ、お前なんか嫌いだ。

黙れ。と。

 

ブスと関わると精神的にも悪影響だ。

 

 

顔がよくなくても、素敵な旦那さんと結婚してることはよくある話。

 

顔がよくても、素敵な旦那さんと結婚していることはよくある話。

 

顔がよくなくて、不幸せな人もいる

顔がよくても、不幸せな人もいる

 

自分のメンタルが前向きにいれる人が

美しい人。

 

メンタルが不健康だと、ブスになりがち。

 

ブスもメンテナンス次第でなんとかなおるかな。

 

私はまだまだ、メンテナンス中。

はやく人間になりたい。

 

いちいち、卑屈になりたくない。