人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

切り替えなきゃ

手術も終わり、大きな合併症もない。

 

発声方法が変わり、

話す練習をしてみた。

 

久しぶりに声を出したわけでも

ないなけど、上手く話せなくて

疲れた。

 

手術前のメンタルを思い出し、

悲しくなり泣けてしまった。

 

もうよくなったし、思い出さなくても

良いのに。

 

 

強い痛みでもないけど、

痛みはメンタルに響く。

 

やっぱり寝てしまうのは

寝てたり、横になってると

痛くないからなんだと。

 

寝てる時に、ケンタッキーを食べに行く夢をみたり、誰かに会ってる夢をみたり、夢の中でやりたいことを叶えてる。

 

食べ過ぎてデブになりたくないから、

食事量も考えていて

それのストレス発散なんだろうか。

 

食べれると心が安らぐのかもしれないけと、

まだ食べにくいから

思うようには食べれない。

 

出来ない事に悲しみもあるけど、

それ以上に体は楽になってるから

そんなに悲しむ必要もないのだけども、

 

精神的に疲れたなー。って

いうのがあって

悲しみが出たのかな。

 

毎日、誰かに干渉されることなく

自由に寝ていられるし

気ままに生活できて良かった。

 

今日はなんとか法律関係の講義を

きいた、、、。

一つきくだけで精一杯。

夕方は、布団にしっかり潜り寝ていた。

 

少しずつ、座ってられる時間が長くなってる。