人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

SSRO おとがい形成後

f:id:mudanadoryoku:20181212155649j:image

⇧なんだかリップリフト?人中短縮術やったみたいな口にみえる、、、?👄

矯正器具の上に唇があるから、そうみえる。ワイヤー外れたら、人中長くみえるかな🤗

 

 

昨日、友人に会いました🤗

前よりかは、だいぶ顔の腫れがマシ。

顔のラインがもたついてますが、

普通の顔なんじゃないかなと

自分では思ってます。

 

パスタとサラダを食べる。

パスタをクルクルやって口に入れるも

噛み切るのが上手くいかず、

話をききながら、窒息するんじゃないかと思った。

 

さすがに、その後は少なめにして

口に運んだ。

 

人といると、普通に食べれると勘違いしてしまう。

 

友人には、元気そうでよかったです!と言われた。本当に、誘ってくれてありがとうございます。動かないと体力がどんどん落ちてる。

たった1ヶ月で、一年以上体を鍛えたものがすっかり、、ゼロに近くなってしまった。

新しい体に慣れるには時間がいるよな。

整形じゃなくて、機能改善だから

体は楽になってるはずだけど。

 

シミ取りして、ゼオスキンヘルスも使ってるし、オペしたら髪の毛の質が段違いに良くなった😻

体の負担をオペでなおしてもらったら、

顔の表情もよくなってるし、

立ち方もちがう。目もあきやすい。

 

顎変形症の呪いがとけて、

体が楽になり嬉しい。

 

術前矯正、手術は

本当に大変すぎた。

 

がむしゃらに働いて

金を貯めて

おいて良かった😸

 

ヨーロッパ旅行断ったり✈️

したけど、

普通の体だったらヨーロッパ旅行行ったり、海外旅行行きまくるわ。

 

体調悪いから、整体•皮膚科•漢方の病院、マッサージ、美容室でも高いコース。ジム、フィールサイクル。

それでも、体がボロボロだったしな。

 

体をなおすためにお金を貯めといて本当に良かった😹やっぱり、お金大事。