人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ポロポロと泣く

先生と話す。

 

体力が落ちすぎていて少し運動しただけで

吐いたとか、

やっぱり寝てると楽で寝てたとか、

すごく痛いわけじゃないけど、

歯を引っ張っていて歯が痛かったり、

顎の関節あたりが痛い。

でも、負荷かけてるから仕方ない。

横向きに寝て、顔に支えがあると

楽だから寝てしまうかも。

 

足の筋肉が落ちてるから、すこしでも座ってようとする。部屋なら元気だが、外で動くのは違う。とか

 

なんか話していると泣ける。

 

回復期だし、ジムも行かなくてよいんじゃない?どこが痛い?ちょっと、昼夜逆転ぎみだから気をつけて。体力落ちてたら、座ってるのも辛いだろうし。大きなことは終わったしね。と声をかけられた。

 

顎変形症の治療は、まだ一年から一年半かかる。

 

帰り道もなんだか

ポロポロと涙が出てた。

 

トボトボ歩いて帰る。

 

食べなきゃなー。

何が食べれるかな。

スーパーのお惣菜コーナーみても、

噛めない、噛みきれないから

諦めてしまう。

 

焼き芋と寿司を買う。

タピオカミルクティを買う。

 

あとは、いつも食べやすいから

ひき肉を買う。

 

家に帰り食べて、寝る。

 

寝てから、すこし筋トレしてみるも

筋肉が落ちてる。

前は軽かったのに。

 

現実はしょうがないけど、

出来ることはやればよい。

 

積み重ね。

 

ゼオスキンヘルスも塗り、

肌はすっかり綺麗になってきてるし。

ハイドロキノン効果か。

 

積み重ね。