人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

悪夢をみた

昨日、夜中の二時ぐらいに寝たんだろうか。

色々調べ物をしていて、

自分なりにこれがこうなってるし、

自分はもうそろそろ、

この時期かなとか

もう病名が変わるんじゃないかとか

ぐるぐるしながら寝た。

 

ぐるぐる考えて寝たせいか

悪夢をみた。

どんな悪夢かは思い出せないと

いうか

思い出さないほうがよいと

思ってる

 

イライラ、むかつく

たぶん目をつぶりながらなにか

話していたと思う。

 

そもそも、みぞおちが嫌な感じがしてたり、お腹の調子がイマイチになったりして眠るのも安心して眠れなかった。

そういうことが反映されたかなと。

 

朝七時にバッと目がさめ、

あぁ、辛い。悪夢辛い。

でまた布団にくるまり

起きたら12時台だった。

 

昼間はご飯食べたあとに、

お風呂へ。

二、三時間入ってたかな。

あったかいと、痛まないような感じ。

 

そこから、しばらくして夕方から

ふとんに潜ると鳩尾がきになる。

スマホいじりながら起きてた。

 

21時ごろになり、布団からでて

味噌汁たべて、麺も投入して

食べて、ヨーグルト食べて

薬を飲む。

 

23時ごろに布団にもぐる。

 

消化器内科に行く気分になれず、

このまま治ってほしい、、、、。