人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

つ、疲れた。

病院帰りに、寄り道。

ご飯を食べながら🍚スマホ

手帳に書き込む。

 

さてと、フラフラだけど歩いて帰るぞ。

と3駅分歩いて帰る。

早歩きで歩く。

 

いままでより早く動けた。

 

だけど、やっぱり疲れたのかすぐに布団にもぐる。

 

お風呂入って寝たいのに。

 

まだまだ体力が落ちてる、、、。

 

そして、頭が冴えてる。

 

もうすこし形のあるご飯を食べなきゃ。

食べ物をみても、食べたいより、

食べるのが大変そうだからやめように

なってた。

食べやすいものを選択してたし、

食べるのが面倒になり、

カロリーメイトを買ったら、

これが案外食べやすくてカロリーもとれると思って、買い込んだりした。

 

 

歯医者で、

噛んだ後をみせてもらうと、思ったより

噛み込みがよくなってた。

もっと普通に食べてもよいみたい。

 

 

ずっと

噛めない噛めないと

考えすぎというか、

噛むのが怖いし疲れるというか

手術前の噛めない自分が頭にあるし、

かつて、噛み合う経験をしていないから

ポジションが定まらずイライラもするし、、ゴムかけで固定されて安定するも

やっぱり辛かったりした。

 

 

歩いていても右に体重かけすぎ?

右ばかりに負担をかけてないか?

左足どうなってる?とか

色々考えながら歩いてた。

 

顎を前に出しすぎてないか、

顔は正面を向けて歩けてるのかとか。

 

身体を上手く使えない。

 

でも、手術したから顔はよくなったし、肌は綺麗になったし、髪の毛も別人の髪質になったし、アトピーは出てない。

だからか、人づてに普通に綺麗だね。と言われるようになった。

 

いままで、噛み合わせは悪いし、肌はボロボロ。髪はバサバサ。肩こり、背中も凝ってて、目もドライアイ。

だったから

普通に綺麗なところが無かった。

 

 

ようやく普通を手にできてきた。

 

はやく完成形になりたい。

 

•歯科矯正 術後

•肌 レーザーで月一病院通い ゼオスキンヘルス使用

•髪 オージュア使用 最後はオイル

•メンタル 病院通い薬内服 寝まくってる ツイッター見て楽しんでる 会いたい人にも会いたくない人にも無理して会わない。連絡をとらない。疲れた。

夢の中で誰かと話してる。妄想。

•ドライアイ 眼科でヒアレイン出してもらってる。

•仕事をお休み中

•食事 適当 

•散歩増やし中

•お風呂大好き。長風呂。最近はきき湯。

•勉強 テスト近いのにあまりしてない。

叩き込まなきゃ叩き込まなきゃ🤯

 

あ、、もうそろそろ整体かな。

うーん。

 

 

 

寝れないなー。と思って

よく考えたら

ワイヤーを変えたし

痛いんだよ。

 

イテテ。3時20分