人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

origamipay からクーポンきたよ

f:id:mudanadoryoku:20190112223257p:image

 

200円の人もいるみたい?

 

f:id:mudanadoryoku:20190112223345p:image

 

いまなら、ローソンで味噌汁ももらえます😆

 

 

今日は意味がわからないぐらい寝た。

動けなかった。

お風呂に入れたのも19時台。

ご飯はカロリーメイト

さすがにまずいと思い、キムチとご飯を

食べた。

お腹が空いて2時台にチョコをひとつ食べた。

カレーに麺を打ち込んで食べようかな。

鮭を焼いて食べる気もしない。

やっぱりもう寝るかな。

 

なんかNGTの話題も怖すぎてソワソワするし、

なんか色々最近怖い話題が多くてソワソワ。

ろくでもない男の話題も入ってくるし、

本当によくオトコは裏切るな。

信用ならない。話をきくだけで、またか。と。

 

精神疾患の強烈キャラや水商売あがりのほわほわ女には、何故か従順な男もいたりする。自己肯定感を高めてくれるから結婚したのかなとかも思うが、裏で何してるかはなんとも言えない。

 

まともってなんだろ。

人を見る目があるってなんだろ。

 

社会的な立場では、まともに振る舞えるがプライベート破茶滅茶。

プライベート破茶滅茶でも、社会に貢献してるしよいのか。犯罪ではないし。

 

まともに振る舞えなくて、雑すぎる奴もいるが、奴隷として機能してるからよいかとか、考え方はさまざま。

 

幸せにさせてたまるかと思い、奴隷にする選択もあるんだなと学んだ最近。

 

他人は他人なんだなと。

 

 

•イメージ戦略

•メンタルが全て。自分の世界がすべてて、そこに他を落す。