人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

なんだか今日も眠り続けた

10時ぐらいに目が覚め覚める。

布団から出ずに過ごす。

 

ハーブティーをのむ。

 

ご飯食べなきゃなと思い、

カレーに麺をいれて食べる。

 

14-19時ぐらいまでまた寝てしまった。

あとはキムチを食べて

鮭にチーズをのせて食べた。

お粥も食べた。

 

やっぱりお腹が空くので

ひき肉にチーズをのせて焼いて食べた。

 

ワイヤーを交換したところなので、

痛いのか、鼻も気になる。

寒いのかワイヤーと関係なく

右頰の筋肉が違和感。

そもそも噛んでないから筋肉なんて

落ちてるけども。

 

いつも頭のなかはお腹空いたな。

があるけど、スーパーに行くのも億劫。

昼間、光を浴びてても

暗くなってから外に出たいなとか

考えてしまう。

22時台にスーパーに行こうとしたけど、結局めんどくさくなってしまった。

たまにはコンビニで何か美味しそうなデザートを買って食べるのも考えるけど、

出かけるのが嫌なんだな。

 

めちゃくちゃな食事だから、おなかもイマイチ。