人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

愛が自信を作る

ビジュアルをなんとかしないとな。

化粧、美容室、筋トレ、脱毛、食事管理、歯科矯正。

それでも完全にダメなら整形なんだろうか。

 

整形って、自由診療だし

お金は高い。

医療脱毛も威力抜群で楽しいけど、

安くはない。

整形、、どこからが整形というか

悩ましい。形を整える。

 

手術を受ければダウンタイムもあるし、

先生にお金を払えば、はい幸せになれます。完璧。私美人になりました。

なんて簡単な話でない。

 

周りをみればさ、別に絶世の美女じゃなくても、超絶イケメンじゃなくても

自信を持って生きている。

 

大きな愛、大きな肯定感に守られて生きてきたんだろうなー。もちろん、さまざまな努力をしてきたんだろうけど。

バリヤが強い。

魔法の世界であれば、

ハリーポッターの母と父が、彼を思う気持ちぐらい強いのかも。

 

自分の世界観に絶対的な自信や肯定感があるとさ、なんだか髪がボサボサでもさ、ダサくてもさ、服がボロボロでもなんにも怖くない。

 

少しも寒くないわー。のエルサぐらい強いのかしら。

 

愛が自信をつくるのならば、

他人からの愛や

自分が自分を大事にする愛。

身だしなみにお金かけてあげるとか、勉強するとか、自分に投資するのも愛。

 

自分を守るために、さて何をしよう。

 

 

とりあえず、、、わからんを詰め込み勉強しなきゃ。