人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

医療脱毛

久しぶりに医療脱毛に行ってきました。

 

看護師さん二人が担当して下さいました。

ベッドに横になり、いざ開始。

久しぶりでドキドキしたな。

 

機械のヘッドを皮膚にあてられるとその部分が吸引されるような感じで、すぽんすぽんとつままれるような感じです。

 

脚、腕、脇とすすんでいきました。

 

手際が良かったです。

 

問題はVIO。

 

前回Vが痛かったので緊張してましたが、、、たぶん威力を下げてくれたのもあり我慢できる範囲。前回は冷や汗かいてたからな。

毎回、痛み止めを飲んでいくも痛いものは痛いからね。

 

男性のヒゲ🧔脱毛は、さらに痛いだろうな。範囲も広いし、顔だし。

 

医療脱毛は痛いは痛いけど、威力が凄まじい。

照射してから、1週間かな?しばらく経つとポロポロと毛が抜けていくんだよね。

 

それが楽しい。

 

照射して毛が生えてこなくなれば、剃らなくてよい。だから、肌に負担をかけることが少なくなる。

 

費用はかかるが、やる価値がある🥰

 

今日は看護師さんが二人でやってくれたので、1時間弱で終わった!

いやー、はやかった。ありがとうございました。

 

肌の調子をみて、数ヶ月後に予約しよ。