人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ06

お題「愛用しているもの」

f:id:mudanadoryoku:20200114155323j:image

かの有名なセザンヌのアイシャドウです。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06 オレンジブラウン 1.0g

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06 オレンジブラウン 1.0g

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

クリームアイシャドウで肌への密着度も高く、発色も良い。上品なラメで、目が優しい印象になります。

セザンヌなので、手に入れやすいのも良いですね!

私はイエベのオータムだと勝手にそう思ってるので、この色がよく似合うと自己分析してます🥱

 

 

セザンヌ ジェルアイライナー 50 ピンクベージュ 0.1g

セザンヌ ジェルアイライナー 50 ピンクベージュ 0.1g

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

この二つも購入済み🤗

持ち運びしやすくて、気楽につかえて最高。

 

クレドポーボーテも使っているのですが、気合いを入れなくて良い時?は

セザンヌ使用!セザンヌでも十分肌に光をいれてくれます。

 

お粉系は、落としたりしてボロボロになると悲しいので、持ち歩きたくない。

 

セザンヌは使い切り安い量だから、普段使いしやすい!

 

デパコスは量が多いのよね。使い切るまで時間もかかるから、それなのに落としたら大変なことになる。

 

いろんな化粧品があると使い分けしやすくて良き🤗