人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

Linepay 100円クーポン!(200円クーポン)

お題「貯金の方法」

 

LINE Payで、100円オフクーポンが全員にもらえるキャンペーンが始まりました!

 

残高が0でも、100円以内なら買えました。

セブンイレブンで税込95円のパンを貰いました😊

 

そして、全員ではないですが、

200円オフクーポンも貰えるそうです。

 

100円オフクーポンをもらおうと開いたら、200円オフクーポンもきていたので貰えました!

やった!

 

200円オフクーポンは、ファミリーマートで、のむヨーグルトを貰いました!

こちらも、税込190円ぐらいでしたので、無料となりました。

 

久々にコンビニに行き、

美味しい商品が貰えて嬉しい。

 

のむヨーグルトも久々に飲んだけど、やっぱり美味しい。

 

コーヒーにいれようと思って牛乳を買いがち。

 

買わないものが貰えると、新たな発見があり面白い。

 

LINE Payもバーコード読み取りで支払いなので、レジで見せれば一瞬でお会計。とにかく、はやい!