人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

情報を早く知りたい。ラジオ•twitter

大学で新聞をよんでいた時期もあったけど、ラジオとtwitterが早くてそれだけで良いのかな。

 

私が欲しい情報は経済情報やお得情報。

 

ラジオは日経ラジオをつけておく。

Radikoなら、過去の放送もきけるしリアルタイムじゃなくてもよいので便利。

 

違う地域の放送を聴きたいなら、課金しないといけないけど、日経をきくので精一杯なので私には必要なし。

 

ラジオって便利よね。スマホみたり、色々なことをできるから同時進行が可能。

 

テレビはドラマや映画がやる時にみるかな。

 

とにかく、私が欲しいのはリアルタイムでの情報なのだ。気になる情報をさらに集めたければ、検索。それでよし。