人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

暖冬のおかげ。ファミリーセール。

ファミリーセール

伊藤忠商事 ラルフローレン 

オンワード  などなど

 

たくさんありますが、あんまり行かないのよね。

 

オンワード には二回行ったことがあるかな。

他にも、お知らせがくるけど

結局行かずに終わる。

 

オンワード 系のアイランド。

グレースコンチネンタル のお知らせが来ました。

 

グレースコンチネンタル は、華やかなお洋服で、お値段も高い。

 

それがすべて70%オフ。

 

服よりバックで良いのがあるとよいけどな。

 

カーヴィングバックが安くなってないかな、、、

もってるけど、、、。

 

とにかく、今年は暖冬でアパレル業界はダメージをうけています。

 

さらにコロナウイルにより中国の工場が通常営業ができない状況ですね。

 

アパレルもこれからのシーズンの服や小物が心配であったりします。

 

自分の好きなお洋服や小物が安くて手に入るのは大変嬉しいですが、業界が厳しくなるのは悲しい。

 

TSIホールディングスのホームページを読んでいて、

クセがあるのは強い。みたいな

ことが書いてあったような。

 

クセがないシンプルな服も良いけど、本当は華やかな服を本当は買いたいし、着たい。

 

稼がなきゃな。