人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

この先の景気は?

去年の夏ぐらいは、VIX指数が高くてもっと株価が下がる⤵️だろうな。

と思っていたけど、アメリカ🇺🇸は強気強気で、、、いやいや買えないよ。

と思ったけど、結局どんどん上がっていったんだよね。

 

コロナショック!とか言いつつも、あの時よりは株は高いのよ。

 

日本は増税もあり、災害もあり、、、。

 

アメリカはインフル、大統領選

オーストラリアも災害

地震は世界のあちこちで起きている

イギリスも今後どうなるか?景気がね、日本🇯🇵と仲良くしてくれるみたいだけど

 

韓国も車の生産ストップもあるし、

 

オーストラリアやドイツやらは、中国への輸出割合も高かったような。

 

アメリカ🇺🇸が崩れなきゃ、みんなも追っかけていけるかな。アップル強い、テスラ強い、、なんだかみんなつよい。

 

頭が良い人が頑張ってくれて、みんなをワクワクさせてくれる。そしたら、お金が動く。幸せにお金が動く。

 

夢があるキラキラした内容に、乗っていきたいよな。

もちろん、怪しいのはみんな乗れないけど。

 

Uberもようやく上がってきたー!

45ドルで買って、含み損であーあーあー。と忘れていたけど

ようやく40ドルぐらいかな。

 

まだ含み損だけど、頑張ってー。

 

いまだに、Uber使ったことないけどさ。