人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ファミリーセール グレースコンチネンタル

ファミリーセールに行って来ました!

 

今回は、グレースコンチネンタル のファミリーセールに行って来ました(^^)

 

なんと、なんと、、、All70%オフ!

 

あの華やかな高級品が安くなるのです。

 

11:00オープンだったので、五分前ぐらいに行ったら5人くらいしか並んでおらず、ラッキー!

 

まぁ、平日ですしね。

 

コロナウイルスが流行っているので、入り口には、消毒薬も置いてありました!

 

手を消毒して、、、さて買いますよ。

 

通販サイトで出ていない服もたくさん並べてあり、種類がたくさんありました。

 

コートの種類も多い。

 

あとは、普段着だけでなく、結婚式のお呼ばれで使えるドレスもありましたー。

 

思った以上に種類はある。

 

靴は23cmからだったので、私は選べなかった。靴、欲しかったのにな。残念。

 

バックはカーヴィングバックも10種類くらいかな?サイズは大きめが一つしかなかった。

 

4万円代のバックが1万円台で買えるし、安い。

 

そして、今回並んでるバックはシーズン毎の限定品とのこと。

なので、2019年AW SS 。2020年はないのよ。さすがにね。

 

本日、セール二日目であったのでバックの種類はかなり少なくなってたかも?

 

だけど、大きめサイズのツーカラーの2019AWのホワイトとピンクのを買えました。定価じゃ、買おうと思わないわ。

高いもん。

 

 

服はさ、やっぱり春物が欲しいし、、次のシーズンには着たい服も変わるだろうし、買えないよ。

 

ちなみに、グレースコンチネンタル のファミリーセールの招待状はがきは、ヤフオク?とかで売られていたりします。

 

その値段が1000円代だったり、高いと2000円代!ファミリーセールに行きたい人がいるということね。

 

私は送られてきたので、良かった。

 

また、次のセールでもよんでもらえるといいなー。

 

 

 


お題「今日の出来事」