人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

FRB緊急利下げ。0.5%下げて震えた。

いやー。まさかの0.5%下げで、ダウが下がるだろ!と震えた。

最初は上がって、下がって、、そして1時からは会見もありました。

 

0.25%を下げるのではなく、0.5%下げたということは?影響は少なくないとみてるのか、、、

 

でも、まだアメリカはコロナは流行ってないし、まだまだ焦ってないというか、まだ想像できない方も多いんじゃないかなー?とか思いつつ、、世界的にもはやくコロナが落ちついてほしい。

 

株価は下がってるけど、まだ下がるんじゃないかとか、いろいろ想像して全然買えてない。

 

そして、スーパーチューズデイなので、、、さらに震えていた。

 

だれにも未来はわからないけど、

私は地味なご飯をたべながら

買いたい株をどこかで買いたい。

 

だけど、これは長期戦になるのかな。

 

 

 

お題「貯金の方法」