人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

GU マシュマロパンプス🥿

日経平均はだだ下がり。先物も下がり続け、ドル円は102円。

 

日経平均は1日でマイナス1050

マイナス五%

 

講座をみても、まぁ下がってるだろうし、みてない。

みたら買っちゃいそうなのであけない。

 

アメリカは土日に、バタバタとコロナ関連のニュースが続きました。

また、他の国でも。

混乱はまだ続くかな。

 

石油の価格もだだ下がり、ガソリンの値段も安くなっております。

 

 

今日は久しぶりにお散歩へ。

 

化粧もしっかりしてみました。

Youtubeではお化粧講座もやってるし、占い🔮もやってるし、経済や不動産、いろんな解説をしてくれています。

 

ラジオもきいてるし、なんだか私、頭が良くなってるかも?

 

化粧もいつもより上手い気がする!!

 

よい時代です。勉強、勉強。

 

バックにはスカーフも巻き巻きして、春らしく。

靴がね、暗いから新しい靴がほしい。

 

GUにいくとマシュマロパンプスの古いのが安くなっており、しかも私の足にフィットした!

 

色はグレーだけどよいんです。

汚い靴よりきれいな靴。

履き潰します!

 

やっぱり、GUは安くてクオリティ高い!

ありがとう。高い靴屋に行かなくてよかった。

 

無駄な金は使いたくないからこそ、

良いものをみつけたい。

 

だから、歩き回って探すのです。

足で稼ぐ!

 

ドル転は、いつしよう。

100円切りそうだし。

 

お題「貯金の方法」