人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

31日

21時頃から寝て、

6:40に看護師さんが来たので起きる。

 

ほっぺたが重い。

 

お腹のギュルギュルもとまり、ようやく普通になったかな。

 

顔はやや腫れているけれども、

許容範囲。

 

口角下にかけて、左右に内出血はあるが変わらず。徐々に黄色くなると。

 

今日から常食にトライ。

10割摂取できた。口を開けるのは出来るけども、噛めない、、、

舌で押すような感じ。

顔が重いけど、筋肉剥がしてるし

仕方ない。

本当は、昨日の夕方から常食に頼んでおいたのに忘れてたらしく、イライラした。

 

元々、ボケッとした奴らだなとは思っていた。

パスが違っても謝らない。

謝らない。

雑。

 

もう、手術は無事に綺麗に出来てるし、

若い子ばかりだから、しょうがない。

言っても疲れるだけなので、ぼんやりした態度でいることにしてる。