人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

国勢調査

スマホで回答出来て、大変良かった!

 

ただ、oppoR15neo でははじかれてしまい、古いiPhoneをだしてきて入力しました。

 

やっぱり、iPhone📱は使いやすい。

Androidがダメというよりも、安いoppoさんでは出来なかったという話です。

iPhoneには、表をつくるアプリも入っていたりと、パソコンを持たない私には便利機能があるわけなので、高いものに高いだけの価値があるということです。

 

株に関しては、含み損をかかえつつも、たいして儲かるわけでもなく、下手っぴです。

 

あの時、売らなきゃ良かったなーという銘柄はいくつかありますが、買い戻すような値段でもなく、まぁ仕方ないかなと。

 

株主優待もきたりしましたが、特に使うこともなく、貰ったまま。

 

13,14,15,16、うーん、15,16あたりに買い場がこないかな。

 

水星逆行、、。

毎日、チャンスはあるわけなのですが実力はないので、チマチマと生活しようと思います。

 

コロナだし、まだまだ負荷はかかっている世の中だと思います。

とにかく、生きていれば良いわ。

病院のお世話にならないようにするだけで、かなりの社会貢献になると思います。

あんまり人と人の摩擦でお互いを消耗させるのも良くないよな。

何かのはずみで、物事はポンと変わるので悪いようにはなりたく無いな。

 

 

先日、車に轢かれそうになりました。

一旦停止で車が止まったので、横断歩道を歩き始めたら、なぜか車は再発進。

 

え?意味わからん、私の目の前に車🚗のサイドがきたんだけど。

 

しかも、交番の横の道ですけど?昼間ですけど。他にも歩行者いますよ。

 

若い女性でしかも会社の名前まで入ってる車でしたが、唖然としてるうちに走り去ってしまいました。

 

あー。一旦停止しただけで、歩行者をみてないんだな。周りを全くみてない、前しかみてない。

 

轢かれなかったし、接触もなし。まぁ、いいよ。

 

しかも、交番は不在中。

私がその横断歩道を渡る少し前におまわりさんが出て行ったのは知っていたが。

 

交通事故にあってもなんの得もないので、轢かれなくてよかった。

 

車にたいして信頼感はないので、いつも轢かれないように気をつけてて、その時も車が停止したのを確認してから歩き始めたのにな。

 

早く轢かれない車を作ってほしいわ。

本当に、迷惑。