人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中に授業をネットでみる。

素晴らしいことは、授業をネットでみれる。 ネットでみれるから、真夜中でも勉強が出来る。一つの授業をみれた。 素晴らしい世の中だな。 テストが本当に詰め込み作業で笑える。

勉強

とにかく勉強。 昨日のテストは無事に合格出来そう。 ひたすらに詰め込み勉強。 まだテストあるから勉強しなきゃ。 オリガミペイのディーンアンドデルーカ半額祭に誘われたが それどころじゃない。 勉強してるとテレビもつけないし、買い物も行けないから節…

テストが難しかった、

重箱の隅をつつくような、、 と言われていたが、、、 本当に そんな感じ、、、 あぁ、、次のテストに向けて頑張らなきゃ、、、

勉強、勉強、

分かんないな。 わからない。 と思っても何度も何度もみる そしたら、なんとなく分かるようになる そして繋がるようになる。 無理なことはない。

何にもしてない

勉強もしてない 背中が寒くて寝てただけ。 なんとかスーパーには行った。 何を買おうか悩んだ。 別におかしたべたところで 幸せになれないし、 やっぱり白だしだなとか 考えてた。 お風呂入って幸せ ご飯食べて幸せ 布団に入れて幸せ 明日のことを考えずに眠…

人のことを、見抜けません。

性格は顔にでる。 っていうけど、 顔をみただけじゃ分からない。 ニコニコして人当たりよく話していても、会議では仲が良い後輩の悪口言うし、ひくわ。 経営者においては、やはり笑顔を作ることが大事だし、志も高い。 自分のケア、メンテナンスもしっかりや…

本をよむ。テレビをみる。

本をよみながら、テレビをつけているのはダメだな。 海馬の話 扁桃体の話を読んでた。 テレビでは、 被害者 猛追 ハイクラクションビーム 二転三転 恐怖 という言葉が流れてくる。 海馬におけるシナプス応答の長期的な増強があることから記憶の痕跡の有力な…

アクセス数 爆上げ

🔥アクセス数が爆上げ🔥 あ、ラインスタンプお買い上げありがとうございます、、、。 Banana LINE stickers | LINE STORE

23時にポロショコラ

ラグノオ ポロショコラ 1本 ×24個入 出版社/メーカー: ラグノオささき メディア: その他 この商品を含むブログを見る 濃厚の塊 高カロリーの塊

最近、飲んでるハーブティー。

ポンパドール ミックスフルーツ 30g×6箱 出版社/メーカー: 日本緑茶センター メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ポンパドール ジンジャー&レモン 20袋入 出版社/メーカー: 日本緑茶センター メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る …

愛が自信を作る

ビジュアルをなんとかしないとな。 化粧、美容室、筋トレ、脱毛、食事管理、歯科矯正。 それでも完全にダメなら整形なんだろうか。 整形って、自由診療だし お金は高い。 医療脱毛も威力抜群で楽しいけど、 安くはない。 整形、、どこからが整形というか 悩…

さむい!

ふと思って買っていた おしるこ。 歯科矯正中ですが、餅を食べてます。 あー勉強しなきゃ、 なのに夢の世界に行ってしまう。 8時ごろに目が覚めて、 うーんと思ってたら 12時ごろに目がさめる。 顔と名前を出して仕事を するということは、 大なり小なり 何…

調べ沼

情報収集が好き。 なので、ぐいぐい調べて調べて 結局、6時ぐらいに寝て 12時ぐらいにめがさめる。 シャワー浴びる。 いつも思うけど、毎日毎日大したことも していないのに、 身体は汚れるし 困ったなぁ。と思う。 大したことしてなくても、 身体は新しい身…

なんだか今日も眠り続けた

10時ぐらいに目が覚め覚める。 布団から出ずに過ごす。 ハーブティーをのむ。 ご飯食べなきゃなと思い、 カレーに麺をいれて食べる。 14-19時ぐらいまでまた寝てしまった。 あとはキムチを食べて 鮭にチーズをのせて食べた。 お粥も食べた。 やっぱりお腹が…

origamipay からクーポンきたよ

200円の人もいるみたい? いまなら、ローソンで味噌汁ももらえます 今日は意味がわからないぐらい寝た。 動けなかった。 お風呂に入れたのも19時台。 ご飯はカロリーメイト。 さすがにまずいと思い、キムチとご飯を 食べた。 お腹が空いて2時台にチョコをひ…

つ、疲れた。

病院帰りに、寄り道。 ご飯を食べながらスマホ。 手帳に書き込む。 さてと、フラフラだけど歩いて帰るぞ。 と3駅分歩いて帰る。 早歩きで歩く。 いままでより早く動けた。 だけど、やっぱり疲れたのかすぐに布団にもぐる。 お風呂入って寝たいのに。 まだま…

3月のライオン

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 羽海野チカ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2018/12/21 メディア: コミック この商品を含むブログ (5件) を見る ようやく、買いました。 1ページ1ページが、熱いです。 メッセージ性が強いのに、 かわ…

吉野家さん お世話になりました。

先月はオリガミペイで 大変お世話になりました、、、。 黒字になりますように。

メソアクティス 病院で肌管理。

肌管理のために、ゼオスキンヘルス使用中。 そして、シミ取りレーザーは前に打って、 今日はメソアクティス 二回目。 メソアクティス のよいところは 痛くない! 肌が赤くなったりもしない。 実際は細かい穴を空けて 美容液などグイグイいれていくような感じ…

メソナJ メソアクティス

お肌管理。 メソアクティスをやってもらいました。 肌が半端なく光り輝いてる。 効果すごすぎる、、、、。 そういえば、ボーナス入ったし、 肌管理も歯科矯正も、安定してやり続けられます。プレート除去術のお金になるかな。

origamipay カップみそ汁プレゼント

オリガミペイ 新しいキャンペーンがはじまりました。 ローソンでお味噌汁がもらえるそうです。 話はかわりますが、 NGTの例の件は、恐ろしすぎます。 会社も助けてくれないなんて、どうなってるんだ? あまりにもお粗末な対応、 素人が会社をやってるの? リ…

きき湯 つらい冷えに

寒すぎる。 とぼとぼ外を歩くも、寒すぎる。 寒すぎると歩く気分じゃなくなる。 秘めインナーを買ったし、 レモンアンドジンジャーのハーブティーを飲んでるし、 あとは、きき湯の冷えに効くのを 投入。 今まではスキンケア重視のきき湯だったので、そこから…

秘めインナー アモスタイル

秘めインナーが安くなってて 買ってきた! レースが可愛い❤️😍 ちらっと見えても可愛い。

ゼオスキンヘルス

うん、肌の調子よし。 さらなる向上を、、、。 次はいつ、レーザーやりに行くかだな。 カメラで撮るの難しいな、、。

からうま。無印良品カレー

プラウンモイリー 海老のココナッツカレー。 美味しいー🍛

ジンジャーアンドレモン

ポンパドール ジンジャーアンドレモン🍋 寒い❄️😨日には、 生姜だなぁ。

クナイプビオ オイル voce付録

うわぁ、よい香り! シャンプーしてトリートメントして、 髪を乾かす前につけてます。 幸せー!

トレース 新ドラマ

科捜研の女 じゃなくて 科捜研の男 内容が内容なだけに 重くて、みてて泣けてきた。 怖いよー。 布団に包まり涙して、 次はしゃべくりをみてた。 胸ダンス難しすぎだろ💃

origamipay 12月

割引ありがとうございます。 今後のケンタッキーキャンペーンにワクワク。 今年もお金を大事に使いながら、 老けないように、健康になるように 美しくなれるように 生きたいと思います。 お正月は、プレゼントを買うぐらいで 自分の服や化粧品などは買いませ…