人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

origamipay カップみそ汁プレゼント

f:id:mudanadoryoku:20190110114703p:image

オリガミペイ

 

新しいキャンペーンがはじまりました。

 

ローソンでお味噌汁がもらえるそうです。

 

話はかわりますが、

NGTの例の件は、恐ろしすぎます。

 

会社も助けてくれないなんて、どうなってるんだ?

 

あまりにもお粗末な対応、

素人が会社をやってるの?

 

リスク管理、意識の低さに

衝撃を覚えました。

 

自分の身は自分で守れなのか。

 

リアルバイオハザード

 

命をかけたサバイバル生活はしたくないです、、、。

 

私自身、

変な人が出る地域や地帯には、

踏み入れないようにしてるんです。

 

ただ、先日変な人に遭遇しました。

 

気づかないふりして、過ぎ去りました。

まさかのついてきたけども、、、。

 

近くに警官も👮‍♂️👮‍♂️いたので、

絡まれずにすみました。

 

新年明けもヤバイ人がウロつくな。

 

 

 

本当に危害を加えてくる場合の対応って

難しい。

NGTの子、声が出せなくてと書いてあったが、出せないよ。

逃げれたのも本当に良かった。

 

あぁ、やっぱり逃げるためにも

体を鍛えなきゃ。

か弱い人間じゃ、いろんな機転がきかない。