人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

術後3日目。

昨日、昼より流動食開始となる。

といっても栄養剤のジュース2本。

食べれそうなら、ヨーグルトとか

食べて良いよ!と説明されていた。

 

ただ、顎間固定されてるし、

食べようというやる気はない。

 

夜にDAKARAを買ってきて飲んでたぐらい。

あとはあったかいお茶🍵

 

夜中の2時からお腹がギュルギュル。

でも、お腹には入ってないから

そんな出るものは無い。

 

夜中の四時過ぎに横になれた。

 

看護師さんが6時50分に来てくれて

8時にいつもの栄養剤のジュースに

カロナールを飲む。

 

歯磨きする。

 

まだ歯を抜いた時のように、顔が腫れてるけど、この顔も面白くて見慣れた。

 

4本一気に親知らず抜いた時の方が腫れていたような気もするような。

痛みが楽だからかな。

 

さて、今日も抗生剤を入れてもらい過ごします。