人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

2018-09-04から1日間の記事一覧

便利なもの。

こういう、大豆商品は買ってしまう。 具材が足りないなって時に、すぐ出して使える💕 プロテインもソイプロテインだな。 台風来てたから、feelcycle 行けなかった。明日は行きたいなぁ😊

火星

台風の影響 風が強すぎるんだよね 本当に台風が多い 火星についての授業が放送されていたので、メモしてたのがあった。 太陽と太陽系の科学 火星について。 火星運河説と日本 パーシバル•ローウェル エドワード•モース 地球の裏側に奇妙な人=日本人がいるの…

謝罪はコミュニケーション

謝罪はコミュニケーション。 謝罪は、手段。 手段として駆使できるほどの経験。 感情と行動を別に切り離す。 うーむ。🌬 台風💨情報がでている今日。 すっかり疲れてるから、家の中ですごそう。

音声さん、カメラマン

メモするのが、好き。 今日は、ボールペンがバックに入ってなくて悲しかったです(~_~;) お題「今日の出来事」 映像コンテンツに関する番組で、 マイクについて 授業があったので メモしてみました。✍️ 映像コンテンツ 第八回 マイク ↓ マイクの内部構造 ダイ…