人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

うーん。

なんだか気持ち悪い、お腹痛い。

少しお腹がゆるい。

 

うーん、なんだかね。

 

なんだか気が抜けてしまったんだろうか。

 

朝方に夢の中でなんか色々やってて、

うまくいかず

普通に声出して怒ってるときがしばしば、、、。

 

やっぱり、矯正器具も痛いからかな。

 

歯磨きしてて、口の開け方で金具があたって痛かった。

曲げてもらったし、カバーもしてあるし、これ以上はどうしようもない。

 

なんか寝てるのが一番幸せだけど、

それではダメだという気持ちもあるんだろうが、、、腹も痛い。

 

朝はお粥でも食べようかな、、。

 

この半年、色々あったし、

歯や顔が痛くても新陳代謝上げるために、体力落とさないために、痛み止め飲みながらジムに通ったり、なんか無茶なこともしたし、

今更になって、気が抜けたのかな。

 

手術前も、気が抜けて

もう無理です、、、と泣いてたけども。

 

うーん。体調管理、、、

 

16日 12時に起きて、座ってて、

横になったり。洗濯もしたな。

夕方にスーパーに行く。

シン•ゴジラみて、やっぱりお腹も痛いのか気持ち悪いのか、なんなのか。

ゴムかけは、寝るときだけでよいよとは言ってくれたけど、

ポジションがわからないのもあり、

結局ゴムかけはずっとしてる。

誘導してくれるから安心感がある.

それによる痛みは無いわけじゃないけど、あった方が楽に思える。 

アンカースクリューで引っ張ってる歯は初日に比べたらだいぶ痛くなくなった。良いのか悪いのか、、、。

動いているとよいな。