人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ミュージカル グレートギャツビー

f:id:mudanadoryoku:20181018140509j:image

いまは無い、中日劇場

 

グレートギャツビー、華やかだったなぁ。

 

記念にもらえたパネルです。

 

👸女は綺麗でバカな方が良い🎶😢

 

綺麗でも、悩みがあるなんて

救いようの無いことだな。

と思いましたよ。

 

お嬢様として育ち、不自由なく育って、

金持ちと結婚。

 

ギャツビーと出会い、、色々あります。

 

女にとっての子どもは、

特別。

 

----------------------------------

 

いまの女性は綺麗で知性もないとね。

綺麗さは知性に繋がる。

綺麗さを手に入れるには、メンテナンスが必要です。

 

メンテナンスするためには、お金を稼ぐ必要があるわけで、、、

知性がないと、お金を稼げないわけです。

 

お金を稼ぐって大変。

 

お金と生活のバランスなんでしょうけども、、、。

 

今日は、美容室。

綺麗にしてもらう!

そして、美しい方からまた色々学びます👏

 

 

ミュージカルのパンフレットなど、

買うのは良いが寝かせてあるものばかり。

 

なかなかゆっくり見ることはないもんな。