人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

綺麗になりたいって?

 

シワを作らないためには、、

→ボトックスを眉間に打ったりして

シワが刻み込まれないように出来る💉

若いうちから老化予防。

😶でも、痛いのは今は嫌だから

眉間やおでこにシワを寄せないようにしている。

 

目をあけるときに、おでこにシワができるひとは、、、

→眼瞼下垂になっている可能性

→保険適用で眼瞼下垂のオペが可能。

 

シミなど皮膚の老化予防

→光老化

日焼け止めをかかさない。

レーザー治療で維持•改善

ゼオスキンヘルス

 

食事

味噌汁🍽毎日飲む。

バランスのよい食事

空腹を感じてから食べる。

 

適度な運動

 

髪や肌が綺麗だと、プチプラの服でも高く見える。

でも、やっぱり高い服は着るだけで

綺麗な体型になる。

上品になる。計算されている服はすごい。自分の体型にあう計算された服。

 

とにかく、

メンテナンス。

病気は早めになおす。

健康が一番。

 

 

綺麗は健康。

いつも自分が見る自分を好きになれば、

精神も安定するはず。

自分がイメージする自分になれたら、

自分が嬉しい。自分に自信がつく。

 

鏡にうつった自分の表情がよくなると

自分の気持ちも楽になる。

 

なんだか、よく横になっている。

ねれなくて朝の5時に眠たくなり12時台におきれる。で座ってる。

前より、座っていれるようになったかな。

 

鏡をみると、顔がだいぶスッキリ。

手術前の輪郭までだいぶ戻ってきたかな。やや右がもたついてるが。

 

脚が引き締まっておらず、だらしない。

 

矯正器具で歯は、まぁまぁ痛い。

まえより右の奥歯が噛み合うように

なったかな。

毎回、ポジションが違う。

 

あとは目の傾きが改善されるかな。

 

最近、ふと涙が出てくる。

良くなってるけど、

体力が落ちたからなのか。

ボディイメージの混乱中。

 

Banana LINE stickers | LINE STORE