人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ06

f:id:mudanadoryoku:20200114151933j:image

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ06

安くて発色も良くて、使いやすい🕊

と、有名で買ってきました💓

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06 オレンジブラウン 1.0g

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 06 オレンジブラウン 1.0g

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

f:id:mudanadoryoku:20200114152328j:image

普段は、Diorの茶色系アイシャドウを使ってるのですが、もう少し色を出したいと思ってこれを重ねて使ってます。

 

クリームアイシャドウなので、肌の密着度も高いし色も綺麗。パウダー系のアイシャドウのみでメイクしていたので、クリーム系のメイクの取れないのを実感。

 

目尻から内側に向かっていれたり、二重幅にいれたりと、その時の顔の状態に合わせて色をのせてます。

 

私はきっと、イエベのオータムだと思ってるからこの色をチョイス。

 

色をのせると暗くならず、優しい目元になります。細かなラメも入っているので目尻の下にものせ明るい目元にします。

 

涙ぶくろをつくるために、

セザンヌ ジェルアイライナー ピンクベージュも使用。

 

パッケージでは目尻にいれるのが提案されており、この使い方も良し👌

セザンヌ ジェルアイライナー 50 ピンクベージュ 0.1g

セザンヌ ジェルアイライナー 50 ピンクベージュ 0.1g

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

どちらも価格も安いし、持ち運びもしやすく重宝してます。

 

河北さんと和田さんのコラボyoutubeのベースメイクを中心としたのをみて、

コンシーラの使い方を学びました!

 

私が持っているのはイブサンローランの光を集める系コンシーラのみ。

 

コンシーラが欲しくなり、お手頃で使えそうなのはやっぱりセザンヌ

 

薬局で、セザンヌ ストレッチコンシーラー30 オレンジを購入🧡

青クマもあるし、きっとイエベだし、

これを目の下にいれて、その下にイブサンローランの明るめコンシーラをおいてメリハリのある顔を作ろうとしています!

 

有名なザ•セムのコンシーラにしようかとも思ったけど、結局セザンヌに落ちつきました。

キャンメイクのコンシーラも迷ったんだよな。

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー01 ライトベージュ 3.9g

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー01 ライトベージュ 3.9g

  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

三色あるのも便利そう。悩みに合わせて使えるので親切だな。

 

色々悩みながら買いましたが、どれもプチプラ!手軽に試せるのは素晴らしい商品をだしてくださる企業様のおかげ。

ありがたやー🤤