人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

辛い時こそ、辛い時も、自分を見失わず生きていく!

f:id:mudanadoryoku:20180929104310j:image

ちょっとだけ勉強します。

無理しない範囲内?で

科目数を選びました。

 

術後にリハビリしたり

痛みや制限がかかる中で

出来ることを考えて

こうなりました。

 

ジムに行けないから、

勉強。

 

という思考回路です🧠

 

動けない時は寝たきりみたいに

過ごしてます。

だけど、やることが

頭にないのも不安みたいです。

 

辛い中でも、成長が欲しい。

辛くても、時間は皆んなと同じなら、

皆んなが働いているうちに

好きなことをやってしまえ。

 

他人は関係ない👋

 

診断書を会社に提出しに行ったら、

 

今の直属の上司に、

変わりない?」って

声をかけられました。

 

言葉の意味が分かりません。

 

意味が分からないので、

はい。」とこたえました。

 

(病院に週一で通ったりしてるし、

来月手術するんですけど、、、?)

 

意味を考えても、

意味のない声かけなので、

考えても無駄です。

 

なので、やっぱり

自分のためのやるべきリストを

やれば良いと

ますます思いました。

 

自分の意思で道を選んで歩いていこう。

 

(辛い時こそ、辛い時も、

    自分を見失わず生きていく!)