人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

肉の塊

肉が食べたかった。

 

いきなりステーキ🥩にいこうと

誘われてヒレ肉180g

 

肉を切り刻み、わさびをつける。

 

噛めないから、

 

肉の塊を丸呑み。

 

丸呑みするしかなかった。

 

胃には入れたから、力になるだろう。

 

かぶりつけないって楽しく無いんだな。

 

入院前に、肉の塊を、食べれたのは良かった。

 

この先、どれくらいで肉の塊を噛みちぎり食べれるようになるんだろうか。

 

 

先生に睡眠パターンが安定しないね。と言われた。

 

はい、もう疲れたんです。

疲れて、寝すぎちゃう。

何かする気になれず、結局横になってる。

いままでみたいに何かしないといけないなという気持ちが落ち着いた。

と話す。

 

うーん、と言われる。

そして、

手術、痛くないと良いね。と言われる。

 

 

睡眠パターンを整えよう、普通の生活に戻して行こう。でも、手術前だし仕方ないか。という感じだろうか。

 

 

メンタルがどーんと落ちてて、

なんだか先生は、距離おいていくパターンかな?

卒業しようよってことかなとか

余計な事を考えてしまった。

 

 

言葉がすべてだ。カウンセリングだし。

 

 

先生には話してないけど、

昨日は夜眠れなくて

音にも敏感で

 

ベッドの上で

もう疲れた

疲れた

疲れた

 

と思いながら泣いてた。

 

泣けるだけ幸せだ。

 

いままで頑張ってきたから泣けるはず。

 

手術前だし、メンタルが不安定で仕方ない。

 

病院は壁が薄く音も響く。

自分に余力がなくて、個室を希望した。

 

お金かかるけど、しょうがないか。

 

お金で解決出来ることは幸せだ。

 

解決出来ないことは、世の中にあふれてる。

 

解決出来ることは解決して

痛みに耐えたり、リハビリしたり

自分に向き合うしかない。

 

はぁ、、お金を使うのは簡単だな。