人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ゼオスキン 美容皮膚科🤗

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mudanadoryoku:20200114170458j:image

 

ゼオスキンヘルス。美容皮膚科などで、買えると有名ですよね。

 

皮を剥いて綺麗になろうとか、色々呟かれているあのお品です。

 

私は皮剥きタイプは買わない選択をしました。でも、皮を剥いた方が綺麗になるんだよね😐

デパコスも良いけど、やっぱり効果が得られるものが良いと思うと医療系の物を使用しなきゃいけないのよね。

 

効果抜群ということは、そのぶん副作用みたいなことが起きるから病院でしか取り扱えない。

 

医療脱毛だって病院。

医療脱毛にもリスクはある。

 

 

エステじゃないもんね🤗

うまく活用して綺麗になりましょ。

 

 

お題「愛用しているもの」