人生を変える。世界を学ぼう。

働き方、貯金、歯科矯正、ふるさと納税、美容、フィールサイクル、アトピー、食事

ファンタビ ネタバレ 小道具紹介

新作では、ダンブルドアが出てくるのも

見どころの一つ。

 

ホグワーツの魔法学校も出てきます。

 

ハリーポッターの映画撮影が、終わってからはホグワーツの小道具たちは

倉庫に眠っていたり、

ツアー参加者にみせていたりされていました。

 

今回のファンタビでは、その小道具たちをまた集めてきて、今回のホグワーツの撮影に使っていたと話していました。

f:id:mudanadoryoku:20181012003551p:image

ハリーポッターをみたことがある人なら見覚えのある例のアレ。

本物が見れました。

 

 

あとは、ハリーポッターと賢者の石

 

f:id:mudanadoryoku:20181012004258p:image

 

↑これが賢者の石です。

 

ただこれは、今回新しく作ったとピエールさんが話していました。

 

樹脂を流し込んで、これを作るのですが、型を取った石はハリーポッターで出てきたものと同じもの。

ほぼ同じで、安心しました。

 

ホグワーツの先生たちは、それぞれ得意分野をもっており、それを使って学生に指導してます。天文学に詳しい先生もいたり。先生たちの出てくるの部屋も、見どころですね。

 

 

あとは今回はサーカス🎪も出てくる

そうでその小道具たち。

f:id:mudanadoryoku:20181012003602p:image

この小道具の話は無かったな、、、。

f:id:mudanadoryoku:20181012005349p:image

 

謎の小道具たち。

 

あとは肝心の杖たち!

 

f:id:mudanadoryoku:20181012005657p:image

f:id:mudanadoryoku:20181012005735p:image

f:id:mudanadoryoku:20181012005710p:image

f:id:mudanadoryoku:20181012005723p:image

f:id:mudanadoryoku:20181012005735p:image

f:id:mudanadoryoku:20181012005749p:image

 

時間がない中での撮影で

ぼんやりした写真ばかりでした。

 

f:id:mudanadoryoku:20181012005911j:imagef:id:mudanadoryoku:20181012005920j:image

 

公開は11月23日。

まだ、時間があるなー。

 

ピエールさんから

炎のゴブレットを作るときに

木を探してきて彫った話もきいたな。

 

作るのは楽しかったと話していたが、

本当に大変なお仕事だな。